2つ前、および3つ前の記事に書いた、未来透視っぽい準デジャヴが実現するかもしれない根拠はこれ↓

https://le-chat-noir-1207.hatenablog.com/entry/2022/02/25/234008?_ga=2.200114541.2140679904.1641299833-1394072068.1579454056

つまり、これはさすがに気のせいかな?って思うレベルの「準デジャヴ」でも、現実世界に実現する可能性はあるってことだ。

なぜなら、上記引用元に書いた通り、元カノの件では実現したのだから。


このことから、アファーメーションの要領で「未来はあの人とここに行きたい」という場所の画像を見ることで、狙って引き寄せられる可能性が出てきたってこと。

つまり、願ったものは引き寄せられる可能性がある。

その際、何となくこうなるだろうなっていう良い勘を大事にすること。

ワクワクした画像は、将来そこに行くことになるっていう暗示みたいなものだ。


前にも述べたが、私の場合だと未来はサントリーニ島かミコノス島に行き、ものすごく濃度の高い幸福感に包まれる感じがした。

そこには、例のm.gさんらしき人が一緒にいる感じ。


引き寄せは神様が与えてくれるものであって、神様の一部が我々の魂なんだから、我々が幸せになれば神様も幸せになる。

未来透視デジャヴは、神様に願いが届いたっていう徴なのかもしれない。


この程度の未来透視でも叶うんだったら、未来透視デジャヴは私だけの特殊能力ではなく、誰にだって出来るはず。

皆が「そんなの気のせいだろう」って思って見過ごしているそれが、実は未来透視である可能性が充分ある。

ワクワクした時にパァーッと何かの映像が思い浮かんだら、それは大事に覚えておいて、その希望をずっと捨てずに持ち続けた方が良いだろう。

ただ、神様は世の中を作っている側なので、何でも知っている。

つまり、叶わない方が良い夢の場合は、何のデジャヴも起きなかったり、または、何となく寂れた感じの映像が浮かんで来て、これは自分が求めていたことではないということが直感的に分かるだろう。

実際、あなたが昔描いていた夢なんて、今の夢に比べたら叶わなくて本当に良かったって思うものも沢山あるだろうから。

神様はあなたを幸せにしたいんだから、そこら辺は全部、ちゃんと分かっているんだよ。