これもメモしておくか。

今起きたこと。

 

先ほどまで、Sam Riversの「Sizzle」というアルバムが無損失のWAV.ファイルで買えないか探していた。

まず、アップルミュージックでは購入出来そうだったが、損失の多いmp3.でしかなかったのでやめた。

ただ、その時、下部に「4曲、44分」と書かれていて、エンジェルナンバー444を発見したんだ。

このエンジェルナンバーの解説を見ると、「諦めるな、信じ続けろ」と書かれていた。

そして、諦めずに探した。

その結果、このサイト↓にてWAV.ファイルで購入したんだ。

https://www.junodownload.com/

そしたら、WAV.ファイルの合計が「444MB」であり、連続でエンジェルナンバー444を発見した。

 

(引用)

エンジェルナンバー444】は、安定や発展をあらわしているのです。 今の恋愛があまりうまくいっていないという人には、すぐにそれが解決して安定した新しい未来が待っています。 さらに、新しい関係に進展していくという可能性もあります。 今はこれまでに自分が目をそらし続けてきた問題に向き合う良い時期でもあります。

(引用、終わり)

 

ちなみに、1曲目の大きさは「127MB」であり、私の誕生日である12月7日を表わしているようだった。

 

このアルバム、随分前にも述べた通り、私が大好きなサム・リヴァースの中でも上位に来るほど好きな音楽なんだ。

ただ、このWAV.ファイルはもしかしたらmp3.の音源をWAV.に直したものである可能性があり、そうだとすれば損失後である偽物のWAV.ってことになるんだ。

なぜなら、何となく聴いた感じが無損失っぽくないから。

ただ、雑音は一切ないので、元のレコード盤が綺麗な音源だったことは分かる。

まあ、これだけエンジェルナンバーが続発するってことは、購入しておいて良かったってことだろう。