運命の人は、性癖関係なく一番愛せる人。

一つ前の記事で、記事数がジャスト1300でした。

念のためエンジェルナンバーを調べると、エンジェルナンバー1300は、「あなたの人生に関する次のステップが天使たちに導かれ支援されている」とのこと。

 

 

私がなぜm.gさんを好きなのか。

それは、性欲が芽生えるわけではありません。

魂が震えるからです。

これは、神事だと思います。

神が、この人と私を出会わせようとしている感じ。

そういう時は、「これが本当の自分の人生なんだ」という感じがしてならないのです。

 

なみちゃんのことは、だいぶ吹っ切れました。

ただ、思い出すとまた恋しくなりますが。

なみちゃんも、最初はあまり性欲から発生したわけではないが、結局、性癖が新たに開発されましたね。

私は筋肉質で少し太った、脂の乗った人が好きだと思っていたのですが、こうして痩せ型の人たちにも恋心が芽生えています。

これは、全くもって妥協ではありません。

もちろん、筋肉質でムッチリの人が運命の人であって欲しいと思うこともありますが。

結局、性癖は関係なかった、というのが本音です。

 

 

↑今日は文字数が偶然444。

これは吉数ですね

エンジェルナンバー444は「あなたは天から愛され、何千もの天使達からサポートを受けていますので、全てがうまくいきます」というメッセージだそうです。

最近、444は良く見かけるので、Google検索の履歴に残っていました。