今日、師匠の家でエンジェルナンバー444をみた。

更には、家に帰って時計の気温の部分を見たら、24.4℃44%であり、4444を見たことになる。

 

更には、たった今、Facebookの「知り合いかも」を見てみたら、一番上と二番目の人の名前が同じというシンクロニシティが起きた。

(Akaneと愛花音)

 

いや、これ書くの勇気要るけど、あの子(新しいお弟子さん)のケツ、いいな。

もちろん、偶然見えてしまったのであって、性欲によって倫理的に悪いことをすると恋愛運が悪くなったことが過去に何度もあったから、意図的に見たりはしないよ。

でも、それよりもあの子との間には情緒的なストーリーがあることの方がデカい。

まあ、今週金曜は不成就日だから、特に目立った行動は控えるようにしよう。