昨日の嫌な日とは打って変わって、今日はよくモテるなぁ。

不成就日だと、いつも以上に気をつけて生きるから、変な話、いつもよりも心地良く過ごせることがある。

恐らくだが、その穏やかな心の引き寄せによって、女からも不思議な魅力のある男だと思われやすくなるのだろうか。

ただし、今日は不成就日なので、今日出会った女の子たちは皆、一期一会に留めておいて、関係性を進展させない方が良いのは分かっている。

 

今は、あの子が彼氏と別れるのを待っている。

 

結局、私の不幸の源って、執着心なんじゃないだろうか?

そして、嫌なことというのは、過去か過去生にやったことがそのまま返って来ているだけのような気がして来た。

本気でそんな気がする。

人を馬鹿にするつもりはなくても、私がたまたま思い出し笑いをした時にたまたま知らない人の顔がこっちを向いていて、馬鹿にしたと勘違いされてしまったこともある。

桜井識子さんが言うには、神様は「やったこと」をカルマとしてカウントするため、それも悪いカルマとしてカウントされてしまうのだと思う。

桜井識子さんの株が上がるなあ。

あの人、結構、本当のことも言っていると思うよ。