片想い中に苦しくなった時のメソッド。


「あの子、結局、俺のことが好きなんだよなあ」

これを思うこと。

あとは、

「あの子、結局、俺の運命の結婚相手なんだよなあ」

と思うこと。

というか、実際、そうかもしれない。


この間、師匠の別荘からの帰りの高速道路で、「ああ俺、あの子のああいう文化系の身体も、結局、好きなんだな」と気付いた瞬間から、777ナンバーの車を2回見たし、しかもそれは2回とも7で始まる車の左隣に並走していたので、実質7777だ。

つまり、エンジェルナンバー7777を10分以内に2回見たということ。

しかもその間、444も見た。


結局、あの子に戻って来てしまう。

俺みたいな海王星アスペクト持ちは、本物志向人間。

性欲的にもっと魅力のある女の子たちに逃げたくなるけど、どういうわけか結婚したいのはあの子。

ふわふわした一見魅力的な虚構の道を捨ててでも、本物志向の苦しい道を行くのが、海王星ハードアスペクト持ち。

ちなみに、あの子自身も海王星ハードアスペクト持ち。