http://hoshiman.jugem.jp/?eid=125#gsc.tab=0

結局、ここ↑に立ち戻った。

私は海王星と火星がスクエア。

あの子は海王星と金星がクインカンクス海王星と月がセミスクエア。

二人とも、「海王星ハードアスペクト持ち」だ。


要するに、上記記事によると、あらゆる欲を絶ってなお好きな人こそが運命の人なんだ。

海王星アスペクト持ちは、運命の人としか恋愛が出来ない宿命。


君の心の中に根を張る、甘く、ねっとりとした芽を、ただ俺にだけ見せて欲しい。

甘く、ねっとりとした、可愛らしくも切ないその芽を、自らの指で開いて奥まで見せて欲しい。


…というのは、言い過ぎか。

まあ、誰にも見せられない詩的な文が思いついたので、メモしておく。

ちなみに、今の感情はほとんど性的興奮しておらず、めっちゃニュートラルでフラットです。

そういう時にだけ、なぜか詩的な文が思いつくという不思議。