さっき、インスタのタロットで、

「あなたを羨ましがったり嫉妬したりしている女性がいるそうです」

と出た。

意味が分からん。

そういうのは私の片思いが叶ってから嫉妬するもんだろ普通。

 

恐らく、仕事先かな?

あの子に技術を教えるために同行させているけど、別に公私混同していないしイチャイチャもしていないんだけど、その人の勝手な思い込みでそういう風に見えている可能性が。

 

もしも、それがこのブログ読者の誰かだった場合。

叶わない夢なんかないんだよ。

もしそれが叶わなかったとしたら、あなたにはもっと上のレベルの夢が現れていて、そっちが本当の願いなんだよ。

私の場合、嫉妬心が出てきた時、逆に感謝したけどな。

そして、横浜元町の教会ではイエスさんにそのことも伝えた。

そう、今まで「なぜこんなに心を掃除したのに、悪い人が現れるんだろう」って思っていたけど、実際は私の心にも激しい嫉妬心があったということが明らかになったわけで。

「そうか、そっから立ち直ればもっと良い現実を引き寄せることが出来るのか。なんだ、原因はこれだったのか」と、歯に挟まったものが取れたような思いがしたから。

それにより、原因が分からず苦しむという状況から脱することが出来たんだよ。