森村あこさんが、「太陽が魚座にイングレスしているから、5月11日までに起こったオカルト現象はメモしておくべき」と言っていたので、小さなことでもここに書き残しているんだ。


今日、久々にアンパンマンを見た。

声優さんの声が皆、老けていてちょっと悲しかったが。

そしたら、「それいけ!アンパンマン!」という曲の流れるOPを見ている最中に、例の野田さんの娘みたいな感じの子の映像がデジャヴを起こして来た。

未来透視で起きるあれと同じだが、うっすらとしており、場所は元住吉のどこかの家の中だってことが分かった。

ただし、現実にはもう野田さんには娘がいて、私とは結婚しない道を選んだ。

なので、こうだ。

デジャヴは、実体化し損ねた過去のものも流れる。

起こるはずだった過去のデジャヴも、こうして流れて来ることがあるということだ。


そうなると、m.gさんとの未来も怪しくなって来た。

なぜなら、m.gさんに関するデジャヴは、もう売ってしまった私の祖父母の家や別荘の映像で来ることが多かったから。


でも、これを書いている今、ふとスマホ上部の時計を見たら、23:23だった。

f:id:le_chat_noir_1207:20220312232425p:plain

(↑スクショしようと思ったのは、もうちょっと書き進めた後だったが、実際は最後の「多かったから。」という文字を書き終えた所でスマホの時計を見た。)


エンジェルナンバー2323が、結婚に関することだというのは記憶していた。

そう、今、私は過ぎ去ったデジャヴについて書いているけど、結婚への未来については憂慮する必要はなく、むしろ希望があるということだろう。


(引用)

エンジェルナンバー2323】は多くの人から祝福され幸せな結婚ができるということを示しています。 結婚生活においても順調であり、「こんなに幸せで良いのか」という気持ちにもなるでしょう。 何があるかわからないというような予想外なことよりも、どんなことがあっても幸せになれるというように安心感のある関係を築いていけます。

(引用、終わり)


ただ、m.gさんとのデジャヴはまだ可能性が残っている。

正確には、準デジャヴみたいなものだが。

アファーメーション代わりに、音楽を聴きながら画像を見ていると、そこにm.gさん的な人がいて赤ちゃんと思われる子を抱いている姿が、降って来たことがあるからだ。

これは、狙ってやったのだとしたら、私の脳内妄想の進化版みたいな感じだが、未来透視のデジャヴである可能性はまだあるだろう。

ただそのデジャヴ映像、m.gさんの横顔(?)と二の腕が日焼けしているし、二の腕は太い。

私の好みの身体になっている。

だから、これから出会うm.gさんのそっくりさん(別人)である可能性もある。


あとは、ちょっと前にも述べた、ディズニーランドでm.gさん的な女性が赤ちゃんを抱いているような映像の件もある。


ちなみに、またこれを書いている最中にふと時計を見たら、今度は23:32を示していた。

エンジェルナンバー2332は諸説ありだが、恋愛に関しては「信念を持つと叶う」ということだそうだ。

f:id:le_chat_noir_1207:20220312233703p:plain


追記:

これを書き終えて投稿し、もう一度その記事をチェックしようと思ってスマホを触ったら、待ち受けの時計が23:45を指していた。

エンジェルナンバー2345は、「きっかけを見逃さない」などの意味があるそうだ。