今日は一粒万倍日かつ七夕なんだが。

とりあえず、エンジェルナンバー4343が出て、その意味は「自分のことを伝える努力をして下さい」とのこと。

なので、今日は七夕だからPCのメモ帳に書いた願望リストを小声で読み上げることをやった。


あと、それとは時系列的に前になるが、今日は1時間以内にエンジェルナンバー3333を3回も見たよ。

「3333 エンジェルナンバー」にてGoogle検索して、現在、一番上に来たものがこれ↓

(引用)

3333エンジェルナンバーは、新しい恋のはじまり、あるいはパートナーとの進展を意味します。 あなたに大きな影響を与えてくれる、すばらしい出会いが待っている可能性大です。 また、恋愛関係の相手がいる場合は結婚など、次のステップを意識することになるでしょう。 いずれにせよ望みが叶いやすい時期です。