森村あこの週末占い、先週の土曜〜今日(今週の金曜)までは、牡牛座は不調だった。

当たるね。

でも、今週の土曜からは牡牛座は絶好調とのこと。

当たるので、未来に期待してみるよ。


あと、今日引いた新田神社でのおみくじは、大吉。

これも嬉しかった。


それと、昨日・今日とでエンジェルナンバー11111を3回ほど見かけた。

片思い中のエンジェルナンバー11111は、以下の通り。

なので、まだあの子には可能性が残っているかもしれない、もしくは、それ以上の出会いがあるのかもしれない、と、楽観的に生きてみようと思う。


(引用)

恋人がいない人のエンジェルナンバー【11111】の意味は?

特定の恋人や気になる人がいないという方にとってエンジェルナンバー【11111】は、チャンス到来です。

実はエンジェルナンバー【11111】は、素敵な出会いや恋愛ができるサイン

この時期に大切なのは、自分に自信を持って素敵な出会いや恋愛のイメージをすることです。

それができれば、あなたの思考が現実化され、素敵な出会いや恋愛のチャンスを掴むことができるでしょう。

幸せな恋愛をするためにも、常に明るく日々を過ごすようにしてくださいね。


(引用、終わり)


と、もう一つ。


(引用)

片思い|エンジェルナンバー【11111】の意味やメッセージは?

エンジェルナンバー 片思い 意味

片思いの相手がいる方にエンジェルナンバー【11111】が届いた場合は、その相手が運命の人であることを示しています。

あなたは今、ポジティブな思考で行動できる状態なので、積極的にアプローチしたり一緒に過ごす時間を増やすようにしてみてください。

片思いの相手は、そんなあなたの姿を見て、気持ちを寄せてくれるようになるでしょう。

片思いを成就させるためには、あなたの気持ちや行動が大きく関わるので、勇気を出して相手との距離を縮めるようにしてくださいね。


(引用、終わり)