あの子(新しいお弟子さん)、彼氏がいるとのこと。

なんだ、そうかよ。

ただ、こういうショッキングなことって、大抵その後に大きな幸運みたいなのが来る前兆だったりするから、それでいいや。

とにかく、今度こそ私好みのムッチリな人を引き寄せようと思う。


ただ。

私にそれを今まで言わなかったことや、過去に私に色目を使って来たことなどを考えると、もしかすると私は脈ありだった可能性がある。

恐らく、その彼とは上手く行っていないか、マンネリ化しているか、そんな可能性がある。

ただ、もういいや、彼氏持ちの女は。

過去にさんざん嫌な目に遭っているから。

次の幸運を待つことにするよ。


だから、あの子と距離を縮めようとすると、直感から嫌な気持ちがするのか。

これは、最初の直感が正しかった。


ああちなみに、私に色目を使って来たとは言い過ぎか。

まあ、相合い傘をしたり、お互いにツボ押しのために腕や身体に触ったりしたとか、間接キスで葉巻を吸うとか、そういうことだけど。

あとは、例の詩を作って本人に見せた数日後から、帰り際にめっちゃ私の顔を見て、何か話しかけて欲しそうな態度を醸し出したということが2回続けてあったとか。


追記:

今やったインスタのタロット占いで、「恋愛運での発展があるかもしれません」と言われただけで、気持ちがだんだんポジティブになっていった。

スピリチュアルの力すげえって、改めて思った。

近藤純さんの動画を見ていたっていうのもかなりデカい。


結局、私は逆引き寄せをやってしまっていた。

今回のは潜在意識の毒出しだ。

なぜって、最初の時点で可能性がないと分かっていさえすれば、傷つくことなどなかったから。

わざわざあの子に焦点を定め始めた後で、ショッキングな事実を知らなくったって良かったじゃないか。

でも、大抵の場合、ショッキングな出来事のそのすぐ後にはまた別の人に恋をして、恋愛運が上がり、それで前に好きだった人を忘れてしまうんだよな。

中学・高校時代を思い出すと、確かにそうなっている。

高校時代の失敗は、執着心があったことと、執着心を拗らせて犯罪者的な心を持ってしまったことだ。

そうすると、魂の学びがまた元に戻ってしまい、霊格が上がることがなくなってしまい、悪いことを引き寄せてしまう。

なので、私は過去の失敗はもうしないし、次の幸運に対して楽観的になっている。

これは本当のことなので、覚えておくと良いと思う。