今、エンジェルナンバー5555を見つけてびっくりした。

検索で一番上に来るものはこれ↓


(引用)

5555】のエンジェルナンバーの意味

エンジェルナンバー5555には「人生を驚くほど大きく変える変化」が訪れる意味を示しています。 良い方向に変化していくという意味なので決して恐れる必要はありません。 あなたの本当の願望は何なのか、改めてあなたの心に問いかける必要があるようです。

(引用、終わり)


あと、すごい人を見つけた。

この人のインスタをフォローしているけど、YouTubeもやっているらしくて、タロットリーディングの能力が天才。

https://m.youtube.com/watch?v=2I2IVohneEA

私は上記動画にて、直感でイエローのうさこちゃんの所を選んだ結果、私とあの子(新しいお弟子さん)の現在の進捗状況を完璧に当てられた。

あの子の今までの行動だとか、なぜ私が今まで直感でNoサインが出ていたのか、全て分かった。

結果から言うと、まだこの片思いは諦めてはいけない。

直感ではNoサインが出ていた理由は、まだそのタイミングではなかったから。

しかし、今日、仕事場に付き添ってくれた時に、「いつも以上によく喋るなあ、まるで恋人みたいじゃないか」と不思議に思っていたのだが、相手は今、私のことを「運命の人かもしれない」と認識し始めているらしい。

水面下にて、今日から何かが変わり始めた。

だから、エンジェルナンバーは5555が出た。

全て繋がった。

こう書くと、また甘い言葉に騙されて〜とか思われそうだが、いや、今回ばかりはガチな占い師を見つけたと感じている。

いや、マジで嘘だと思うならこの動画を絶対に見るべきだよ。

そして、あの子は私の好意や誘いについては、状況が彼氏持ちなので断っていたのだが、感謝の気持ちを持っていることだけは確からしい。

それが、今までは感謝の気持ちだけで終わっていたのが、今後は向こうからも何かしらのアピールが来るとのこと。

本物の占い師ってすげえ。

教科書を読んだだけでは絶対にカードの意味を読み取れないし、無料タロットサイトの解説なんかも、本物の占い師の解説に比べたらまるで月とスッポンだわ。

あと、タロットによる守護霊からのメッセージも、本当に現在の状況にピンポイントだったし↓

https://m.youtube.com/watch?v=TjlG5aqJcyk