本物の天才占い師であるtaekoタロットさんのYouTube動画に、非常に癒されている。

しかも、3枚の中から選ぶカードの基準が、動画をいくつも見ているうちにだんだん変わって来て、良い未来(良いカード)を選ぶ直感力が鍛えられてくる感じがするんだよね。

このカードを選んだ時の直感が、そのまま日常生活で出くわした選択の直感力になる感じ。

だから、占いやスピリチュアルにハマるってのは、本来は決して悪いことではないんだよ。


なるほど。

私の近い未来、例えば彼女が言うには2週間後・3週間後に、例のあの子と両思いを確信するような出来事が起きるらしい。

しかし、今の私は恋愛運が高まっているため、他にも魅力的な人が同時期に現れるとのこと。


私は、あの子とはツインレイの関係にある可能性を考えている。

私の誕生日の12/7が、あの子の12日7時生まれと、ずれて入っていることは、神の意思を感じる。

更には、私の本質(アセンダント)が牡牛座で、あの子の太陽と火星が牡牛座なのだから、あの子から見た私は、理論上は理想の結婚相手となる。

更には、二人ともFラン大学で作曲を学んだ後、今の技術職の師匠とは門下生の先輩後輩に当たり、師匠からは私があの子の基礎的な技術指導をするようにと言いつけられている。

更には、これは私の予感だが、二人とも、特殊な性癖が同じ(ここでは書かないが)。

ただし、趣味や考え方が時々真逆な部分が多いので、ツインソウルではなくてツインレイであると思った。


Mさん(女のお弟子さん)は、私と同時期にスマホが壊れたり、私と同じ日に風邪で寝込んだりした、かなりの比率で考え方や趣味が合う、ツインソウルだ。

ツインソウルのサンプルは、Mさんだ。

一方で、あの子(新しいお弟子さん)は、ツインレイだと踏んでいる。

そして、師匠のお爺さま(歴史に名が残る陸軍大将だった方)か、もしくは昭和に活躍したそれと同等レベルの大将クラスの軍人は、SAM前世療法によると私の守護霊になってくれた人だそうだ。

つまり、今いる私の師匠の下には、守護霊の孫と、ツインソウルと、ツインレイがいることになる。

これって結構、最強じゃないか。

普段、あまり自覚はないけれども。