あの子から今度、横浜の元町中華街に行こうと誘われた。

8月に夏休みが入るらしく、その間に。

これ、引き寄せの効果としてカウントしていいのか?

なので、「それは、すごく嬉しい」という本心からの言葉を返しておいた。


「君が来てから、心の傷が半分くらい薄まった」とも言っておいた。

私は普通に本心をそのまま言っただけなのに、「え?ほんとですか?w」と相手は顔を紅潮させていた。


昨日、エンジェルナンバーを見てから、確実に現実が動き出したと思う。

ただ、彼氏と別れてくれるかどうかは分からない。

なので、楽観視は出来ないのだが、良いことだと思うことにする。

もし、ただの優しさなのだとしたら、君のその優しさがただ辛い。