親子関係が上手くいっていない人は、恋愛も下手という説。

そういう人が今ここを見ていても、そんな説、気にしなくて良い。

なぜなら、近藤純さんも、バキュさんも、あゆおさんも、ハッピーちゃんも、理想の結婚を引き寄せているから。

皆、引き寄せの法則を実践して願いを叶えた人たち。

近藤さんは、動画の声を聞いていてもそんな感じは微塵もしないが、実は父親に暴力を振るわれて生きて来たとのこと。

それで、帰って来たくない家ではなく、自分は帰って来たいような愛のある家庭を作ろうと思い、引き寄せに取り組んだとのこと。

バキュさんも、親のことは好きではないと明言している。

あゆおさんも、親子関係であまり良い話を聞かない。

ハッピーちゃんは、親が嫌い過ぎて若くして家出をしている。


あと、近藤さんの引き寄せ動画はかなり分かりやすくて凄いと思うけど、望んだものを引き寄せる体質を体得するのに10年かかったとのこと。

だからこそ、あんなに分かりやすい動画を上げているんだろうな。

https://m.youtube.com/watch?v=0Ut5I00knuM


あとは、恋愛説にて、チャラい男が結局モテるという説。

これも、本当かどうか分からんよ。

理由としては、オスとして強い人がモテるからだそうだ。

ただ、個人的には、オスとして強い人というのは逆境に強い人のことだと思うよ。

例えば、理不尽な理由で周りが皆、敵に回っても、自分だけは絶対に希望を捨てなかった人。

そこで、一緒になっていじめる側に回っていた人たちは、オスとしても人間としても雑魚なんだよ。

なので、その時点でいじめられているそいつの将来性を見抜けなかった女は、皆、雑魚なんだよ。

で、いじめられているそいつの芯の強さを見抜いた数少ない女だけは、絶対に裏切らないから、結婚してもお互いの愛がずっと続いてゆく。

で、世の中、雑魚の方が割合としては多いから、結局、多数決でチャラい男はモテるみたいな結果が出るんだと思うよ。