近藤純さんの動画の通り、「全ては自分が引き寄せている」ということを信じてみたが。

今、時々やっているアファーメーションとして、音楽を聴きながら画像のスクロール再生を見ていた。

(音楽はBlu-swing「Rain」で、画像はラトゥール代官山の写真たち。)

そしたら、「ベランダでタバコを吸いたいから、もしくは窓を開けてタバコを吸いたいから、出来れば最上階がいいな」と思った。

そしたら、ラトゥール代官山の中庭・ベランダの写真にて、最上階の部分を見ていたら、何かの幸せオーラがふわぁっと一瞬流れ込んで来た。

一応言っておくが、写真が良かったから感動したわけではないし、写真でその最上階はちょっとしか映っていなかったので、最上階を撮るには良い写真ではなかったことを付け加えておく。

 

↑ここまでで文字数が333ジャストになった。

 

これ、もし未来透視だとしたら、ここまで来てやっとラトゥール代官山に住める未来が確定しつつあるっていうことじゃないのか?

前に現実化した未来透視も、こんな要領で起きたから。

ちなみに、この幸せオーラは、マライカという店で初めてモルダバイトのブレスレット(超高額なので今は買えないが)を見た時に感じたオーラにすごく似ている。

 

とにかく、内面にフォーカスして、全てのことは自分が引き寄せていると信じて、生きてみる。

そして、近藤純さんの言った「自分の波動が上がる境目にいると、未来を信じられないようなことが必ずと言っていいほど起きる。なので、その場合はとにかく自分を責めないで肯定すること。そういうことが起きるっていうことは、引き寄せが上手く行っている証拠でもあるから。」を参考に生きてみる。

 

追記:

うわぁすげえ!

今、投稿してPCの時計を見たら、3:33だった。

また333が出たよ。