松永太死刑囚(死刑執行済み)のホロスコープが老練な魂だった件について。

松永太死刑囚(死刑執行済み)のホロスコープが老練な魂だった件について。

単純に、前世でも悪いことをやっていたから、成仏して今世に転生するまでの時間が長かっただけだと思いますよ。

桜井識子さんの言う「地獄」ですね。

桜井さんが言うには、地獄とはあの世のことであり、暗くて辛い孤独な場所だそうで、なかなか成仏に至れなくて苦しむのだそうです。

魂はあの世にいる最中にも経験を積んで成長しますから、それでホロスコープが老練な魂みたいになってしまったのだと思います。


桜井さんが言うには、織田信長は桜井さんが助けて快方には向かったそうですが、未だに成仏には至っていないそうですからね。

稲垣勝巳さんのタエとラタラジューの件で、前世があること自体は証明されている。

なのに、前世記憶持ちで、前世も悪人であり今世でも無反省という人が皆無なので、あの人たちは一体どこに消えたのだろうなと思っていたのですが、地獄にいて未成仏霊をやっていたと考えれば納得できます。