良い事の後の反動かな。

悪い習慣を断ち切るというもの。

昼間、ラーメン食った後、トイレで吐いた。

胃が荒れている。

またタバコをやめなければならない。

まあね、稲垣勝巳さんの霊信では、稲垣さんが霊から「タバコは霊界と繋がりにくくするからやめろ」と言われていた。

ちなみに、現在も稲垣さんはタバコをやめていないそうだ。

私もまた数週間やめていれば、また胃が回復するんだろうけど。

確かに、タバコという道は通っておいて良かったかもしれないが、やめた時の世界の見え方というか、世界のソースエネルギー(愛)との繋がりが密になったあの感覚は心地よいけどね。


話は変わるが。

今日はまた女子高生か中学生くらいの女の子が、私が横断歩道を渡っている間、私の顔をじっと見ていた。

私はその子の顔を見ていなかったが、スポーツ系のそれなりに旨そうな脚をしていた。

もちろん、初対面だよ。

なんで、女子高生や女子中学生って、自分のことを好きになってくれそうなロリコンを顔つきで見抜くんだろう。

完全に、引き寄せだよね。

(いや、守備範囲ではあるけど、ロリコンってほどではないけどね。どっちかというと、自分と歳の近い女性の方がムラムラくるけど、歳の近い人はみんな既婚者だから手を出せないんだよ。)

ちなみに私は、イケメンってほどではないよ。


共学だろうが女子校だろうが、年上好きは一定数の確率分布でいる。

その子たちは、良い男が周りにいたとしても、常に良い男に飢えているんだなって思った。

女の性欲も、男と変わらないのかも。


引き寄せで、性欲が何でも叶う状態ってのは、私は幸せだとは思えない。

欲が更なる欲を生むから。

性欲過多な時って、常に「無い」があるんだよね。

引き寄せをやっている影響で、つい最近まで性欲過多だったので、分かった。

そして、最近また性欲が落ち着いて来た所。

そして、そういう時に限って、良いエロ動画に出会うんだよね。(20代半ば〜後半くらいの歳の子が出ているやつだよ。)

エロ動画って、どんなに興奮しても、抜いた後は「この女性と一生一緒にいるのは嫌だな」に変わるよね。

生の女性だと、むしろ事後にも一緒にいたいって思えなくはないんだけど。

愛って、全てにおいて大事なんだよ。

キニャールの言う通り、「愛は性欲に対立する」のかもしれない。


エンジェルナンバーは、時計も見かけたリハしたけど、それよりも車のナンバーで見かけた。

覚えているのはこれ。

まず、3:33を見かけた。

次に、4:44が二つぐらい。

次に、55。

その次に、66。

この順番で来るのは、どう考えても神か高次霊からのメッセージだと思われる。