これ書いてもばかにしないよね?

 

桜蔭の校舎の写真をアファーメーション用に保存してあるんだけど。

(スマホのSafaliにて「桜蔭 校舎」で検索して出てくる、一番上の2枚の写真。これは本家サイトの画像なのでさすがに引用を付けられないが。)

未来の私の娘が、そこに行くんだって気がした。

というか、生まれる前の娘の魂がそこに行きたがっている。

ちなみに、娘が二人以上いた場合は、長女の方。

(なんか、どうも次女も生まれるらしくて、もしそうなら次女はフェリス女学院中学に行くみたい。フェリス中学の教室の画像は、また別の質感のふわぁっと感が降りて来た。これは私の頭で考えた意思とは違って、もっと上の幸せがあるんだよってことを神が伝えてくれた感じだった。)

 

その経緯だが。

さっき、音楽を聴きながらその桜蔭校舎の画像を見ていたら、ふわぁっと可愛らしいオーラが降りて来たのだ。

しかもそのふわぁっとした可愛いオーラに、性欲は全くのゼロ。

つまり、娘だ。

ほんと、「可愛いいぃぃっ!」って感じ。

あの世で待機している未来の娘が、降りて来た感じ。

その感覚は10秒以上続いたけど、終わってからもそのふわぁっとした感覚には暫く余韻があった。

自分の子どもって、こんなに可愛いんだ。

私は未来の奥さんと結婚する前から、そんなことが擬似体験出来てしまった感じ。

 

ただ、今また画像を検索したら、逆に少し気分が下がったので、またいつも通りの感覚に戻ってしまったのだが。

私の今までの直感は正しいと思う。

 

娘がもし、年頃になって彼氏を連れて来たら、私はどう思うか?

少なくとも今だったらこう思う。

「なんて幸せなんだろう!」と。

子どもの幸せが、私の幸せなんだってことが、体感的に分かる感じ。

もはや、幸せしかない。

しかもその彼氏がちょっと昔の私に性格が似ていて、真面目で女がちょっと苦手な勉強好きなタイプだったりしたら、その男の子も抱きしめたくなるくらい可愛いと思う。

 

あーあ、この記事を書いているうちに、また元の感情に戻ってしまった。

でも、こういう感情を感じれたこと自体が、すごく大きな一歩な気がする。