今日はエンジェルナンバー555を見かけた。

師匠の仕事を手伝って、お客さんから貰った生茶のペットボトルの容量が555ml。
800とか555のエンジェルナンバーが出ているということは、過去のしがらみを刷新しろということ。
つまり、過去の好きな人に囚われるなということかもしれない。
 
また、お客さん宅にて、トイレを借りようとして作業中の部屋から出た瞬間、時計が16:16を指していた。
エンジェルナンバー1616は、ありのままで過ごせということだ。
つまり、心に従っていろという。
 
今は、少しでもワキガが匂う女性に出会いたい。
そこにはマジで逆らえない欲があることに気づいた。
でも、冷静な頭に戻ると、「あれ?本当はそんな所に関係なく、もっと理知的な女の子が好きなんじゃ?」ってなるから、性欲の存在意義って一体何なんだろうなって。
まあ、そういう時は恋愛に関係ないことに集中して気分を高めよう。
恋愛運を上げるには、恋愛に関係ないことに夢中になるのが大事だと、ハッピーちゃんの弟子の八木綾香さんが言っていたから。
 
「でもm.gさんのことは好きでいよう」→ふうらいえき6。
ふうらいえきの6(上爻)は、「この者を益する者はいない。あるいはこの者を撃つ。心が変わりやすくて凶」とのこと。
そうか・・・
 
私は20代女子からは好かれないと思っていたが、今日、意外とそうでもなかったことが分かった。
私が昨日、数学の教科書のその説明の意味が分かったとき、気分が爽快だった。
それは、昨日の夜寝るまでの間から今日の昼頃まで、その爽快さの余韻が残り続けていた。
そんな中、今日の昼間、師匠の家に向かう途中、KIRINJIの「愛のCoda」を聴いていて、「なんて美しい歌なんだろう」と思いながら道を歩いていた。
その時の私の顔は、形而上の悦びによる恍惚で満たされていたのかもしれない。
その間、私の目から不思議な魅力が出ているのか知らないが、どうやらそういう時はモテやすいらしい。
その時に駅で見かけた20代くらいの女の子がいたが、その子と2〜3回は目が合ったと思う。
 
余談だが、今日のバックムーン(7月の満月)は綺麗だった。
ムーンビームが家の廊下に直線的に伸びていた。