なんか桜蔭やフェリスの5chを荒らしている人がいるけど。

学歴コンプかよ。

それに、ネット上なんだから、普通に話しかければ普通に答えてくれる桜蔭生だっているんだよ。

 

向こうだって男に飢えているっていうのに、なんで男として好かれようとしないで、5chに下らない荒らしの書き込みばかりするんだろう。

しかも粘着質。

 

性欲は慎んで、形而上の愛でもってその子を見て通り過ぎれば、意外と乗ってくる子もいるからね。

そこには、一瞬だけど愛が芽生えたりする。

そこら辺、桜蔭ではあんまりやったことがないからヒット率は少ないけど、私みたいな32歳のおっさんでさえ、全くのゼロヒットではなかった。

それに、フェリス中高はもっとヒット率が多くて、10人に1人くらいの確率で何らかの好感をもたれたりする。

 

 

↑今日は偶然333文字で終わった。

さっきは、偶然222文字だった。

エンジェルナンバーだな。

エンジェルナンバー祭りを見る限り、やっぱり私のやっていることって正しいんだと思う。