SOUL'd OUTに再ハマりした。

スポティファイには懐かしい音源が転がっている。

「あの曲なんだったっけな?」というような事でもGoogle検索をかけて調べる。

すると、スポティファイに音源があるという。

このネット時代の、痒い所に手が届く感じがいい。

 

やっぱりSOUL'd OUTは、ラヴェルなどの色んな音楽を聴いている人が作っているだけあって、他人が真似できない曲を作るね。

「ラッパーがラヴェル聴くんですか?」って言われそうだけど、聴くらしいよ。

そして、この曲↓が一番心に残っていた。

https://www.youtube.com/watch?v=v5gjZ2viT8s

知らない間に引退していたんだよね。

中学の頃が懐かしい。

当時はB系のファッションとかも流行っていた。

 

 

↑お、今日は文字数が偶然333だった。

最初は200文字で終わろうとした。

その次は222文字で終わろうとした。

みんな、偶然その文字数になっただけ。

このエンジェル祭りは、何かありそうだ。

時系列順に書くと、

エンジェルナンバー200は、「神との神聖なつながりが良いものになります」、

エンジェルナンバー222は、「すべてはうまくいっています。信じる心を強く持って下さい」、

エンジェルナンバー333は、「あなたの才能を使って人々に貢献してください」だそうだ。

つまり、SOUL'd OUTにハマるのは、決して悪いことではなく、きっと良いことなんだ。