例の喫茶店の女の子。

名前は、なみちゃん。

私はさっき、気分が爽快になって、なみちゃんのことを諦めようとした。

叶っても叶わなくてもどっちでも良いという気分で。

ただ、それを喫茶店の店長に伝えて、私の機嫌が低空飛行していた理由を説明しようと思った。

そして、店長に「なみちゃんのことは、諦めました」と伝えている所を想像しながら、先ほどタバコを吸っていた。

その時だった。

タバコの火が、私の右手中指の甲に落ちた。

あちっ!

タバコの火をミスって浴びるなんて、こんなことは初めてかもしれないほど滅多に起きないこと。

これはやはり、高次霊か何かからのメッセージだと思った。

諦めちゃいけないんだ。

そう思った。

これを今書いている時刻を見たら、0:33。

エンジェルナンバー33は、「あなたが望むことが叶う」だそうだ。

 

ちなみに、右手中指は相手の膣に入れて指マンをする所だが、まあ、それが関係あるのかどうかまでは分からない。

ただ、易占いの結果から、私は今、積極的に動くべきではないと思った。(らいふうこう1)

前も、すいざんけんの上爻が出て、「進めば困難。止まっていれば大いに成就する。吉。立派な人と協力するのが良い」と出たことがあった。

なので、やはり相手を好きな気持ちを腹の中で持ち続けながら、声に出さないでタイミングを見計らっておく、という作戦に出ようと思う。

どのみち、たとえなみちゃんとの恋愛が叶わなくとも、「今はとりあえずそう思っておけ」ということだろうから。

目先のものが叶うかどうかではなく、良い気分が良いこと引き寄せるのだから、そういうことが大事なのだろう。