私は、どんな人が相手でも、付き合ったら私の中に本気の恋心が芽生えてしまう。

それは、付き合わなくても、相手からの恋心のアタックに共鳴してそうなる場合もある。

そして、未来透視による自分の使命との間に、板挟みになる。

だから、普通の人たちみたいに、妥協した関係が築けないので、相手選びはすごく慎重になる。


使命って、変わるのかな?

それが知りたくて、最近までずっと、なみちゃんに対して恋心が芽生えてしまっていた。

でも、普通じゃあり得ないこのタイミングでなみちゃんが退職するということは、神の意図を感じる。

運命の人は、この人じゃないんだ。

相手はその喫茶店に6〜7年も勤めていて、いざ私がアタックを心の中で決意した瞬間からいなくなるというのは、確率的にどれくらいよ?

(もちろん、彼女が辞めることは、私の知らない間に1ヶ月くらい前から決定事項だったため、私のせいで辞めたわけではないよ。)

改めて思うが、唯物論じゃ説明のつかない現象って、普通に起きるんだね。


なみちゃんの、あの時の私に積極的に話しかけてきた時のオーラは、強烈な幸せオーラだった。

目から好き好き光線も出ていた。

それらの異質なオーラを受け取った瞬間から、気づいたら私の心に火が着いていた。

いつものなみちゃんなら、あんなオーラは出ていなかったから。


今、やっと冷静になれたから、こうやってまとめることが出来た。

今の私の心は、恋心のないニュートラルに戻った。