私や吉野圭さんは、日本の政治家がダメダメだということは、よーく知っている。

だから、トランプを応援しているってわけ。

文字通りトランプは、最後の切り札なんだよ。

トランプというか、トランプの側近を応援している。

なので、「トランプを応援している奴は日本人やめろ」とか言われても、「今そこじゃないだろ」という感じだ。

なぜなら、それだと日本の政治家に期待していることになってしまい、あなたが日本の政治家の批判を書いていることと矛盾してしまうから。

日本がアメリカに依存せず、独立すべきだというのは納得できる。

しかし、それには順序を経なければならない。

今はバイデンの不正がこれだけ明るみに出ているのだから、あなたは今、ニュートラルな思考を持って、その証拠の数々を晒すことに協力すべきだと思うんだ。

頼むから、中国寄りだけはやめてくれ。

毛沢東は知識人や庶民を、世界一虐殺していた。

江沢民は、法輪功の人たちを、生きたまま臓器を抜き取って殺していた。

習近平は、ウイグルチベットの人たちを監視し、生きたまま臓器を抜き取って殺している最中。

日本がウイグルチベットのような国になってもいいと言うのか?

違うだろ。

アメリカがそうなったら、もう対抗できる国はなかなか残らないんだぞ。