香港デモは、中国共産党の臓器摘出殺人が嫌で起こっているんだよ。

香港デモは、中国共産党の臓器摘出殺人が嫌で起こっているんだよ。

そういう国なの、中国は。

逃亡犯を中国に渡すと、場合によっては臓器殺人されるんだよ。

だから、絶対に中国に逆らえないようになる。

正しいことを言った人たちが、政治犯精神障害者の扱いを受ける国、それが中国。

現に、チベットウイグルなどの共産党に逆らう宗教の民族は、子どもを殺されたりとかしているだろ。

次は香港がその犠牲にされそうになっているの。

「香港デモ理由」で検索している人たちは、どうかここを見て。

日本の新聞記者たちは、理由探しに迷っている模様。

皆、中国がどういう国なのか、分かってないんだよ。

それか、分かっていて口封じされているか、わざと反日の書き込みをしている。

これ、日本も臓器殺人のターゲットになっていて、中国が沖縄米軍基地や北海道の土地を買い占めるなど、軍事戦略的に着々と進めているわけ。

沖縄の米軍基地が撤退しちゃダメな一番の理由はこれ。