セブンイレブンは殺人企業。

↓シバヘイズさんのツイート。

https://twitter.com/world420/status/1171815926649384961

↓「セブンイレブンは血も涙もない企業」の記事。

https://blogos.com/article/371145/

拡散しておきます。

セブンイレブンは殺人企業。

店舗乱立により倒産に追い込まれ、長男は自殺、オーナーも自殺未遂。

 

これ、もう私の頭の中をぶっちゃけますが、意図的に殺人をやっていると思われます。

金のためだけではなく、快楽殺人です。

なぜなら、セブンイレブン本社で働く正社員が、結果がそうなるだろうことが分からないはずがないからです。

中国共産党の在日工作員は、副業としてやっている人もいると思います。

そして、日本人の民度を貶め、対立を煽ったり虐待するなどの工作をして、その代償としてお金をもらっている。

そして、それを見た快楽殺人犯予備軍は感化されて、そういう悪い行動に出る。

それら犯罪者は、在日にも日本人にもいて、教育委員会などにもいます。

もう、日本の悪いところから目を逸らすのはやめましょう。

私は左翼は大嫌いだし、共産主義者でもありません。

しかし、日本の悪いところは積極的に取り上げて、改善すべきだと思います。

誰かが足を引っ張れば、日本という国自体がぶっ潰れます。

というか、ぶっ潰れる前に、中国共産党に乗っ取られます。

挙句の果てには、現在の中国のように、日本人から麻酔なしの臓器摘出が行われ、その臓器を中国が売り捌いて金にする、ということが起きます。

早く目覚めましょうよ。

こんな胸糞悪い世の中にしたいですか。