喫煙者の方が、コロナに罹りにくいという結果がある。

ただ、狭い喫煙所の中でコロナに罹る人もいる。

よって、喫煙所は減らすのではなく、増やすべき。

喫煙所をあちこちで減らしているのは、反日政策。

というか、いかに上が反日の言うことに騙されているのかがよく分かる。

電車も同じで、運行数を増やすべき。


というか、病院で病床を減らしている時点で上に反日がいかに多いかがよく分かっているはずなんだけど。

二階とか有名な反日じゃん。

反日なんていないとかほざいている人たちは、バカというよりも、今まで騙されて来たことに気づいてしまったら怒りが止められなくなるからと、今まで性格の悪い奴の側に乗っかって生きてきた自身のアイデンティティがある日突然自分も被害者だったことに気づいてしまうとそれが崩れてしまうから、そうやって現実逃避をし続けているのだと思う。

そうやって、国民全体がバカになっていくのだけど、不思議なことにそのバカな流れを止めようとする有志の動きも水面下から出てきて世の中に影響を与えたりするから面白い。


中国共産党工作員たちは、自分たちは臓器狩りをする側にいると思って浮かれているみたいだけど、このまま党が資金難になったら自分たちの臓器も狩られることに気づいていない。

工作員ほど良いカモはいないから。

中国共産党って、歴史的にも味方を殺して来たじゃん。

ほんと、日本人で良かったね。

党の言うことに従おうが、密かに反抗しようが、どっちにしろ明るい未来のない連中だ。

だから岩田健太郎とかいう工作員は、自分がコロナに罹るリスクを背負ってまで、クルーズ船に特攻させられたんだよ。

工作員にとっての一番の幸せは、自身の存命中に中国共産党が潰れてくれること。