(Facebook投稿記事)


中国共産党の味方をして、自分たちは虐殺する側に立てると思い込み悦に入っている人たちが、ただの無理心中な件。

恐らく、自分たちにいざ危機が迫ってから、顔面蒼白になって今更ながら手のひら返しをするでしょう。

迷惑この上ないから、今のうちにそのまま癌か何かで逝って欲しい。


あの中国共産党が、1億人もいる日本人および在日人を、味方だからと慮って信用して生かしておくわけがないでしょうが。

中国軍が日本に攻めてきたら、「あいつは中国の味方だから」なんてわざわざ区分けせず、それこそ原発に爆弾を落とすなりして、単純に無差別に殺害して回るだけでしょうよ。

なぜなら、国を裏切って工作員になる奴なんて、いつでも新しいのが見つかるからね。

ただでさえ、左翼同士は内ゲバで人が死ぬというのに、何で卑劣な奴って、もっと卑劣な奴に対してだけはお花畑で考えるんだよ。


日本を臓器工場にするとかいうのも、戦争をやって殺して回った後だよ。

だって、その戦争のために台湾を奪取するんだから。


https://shoku1800.tokyo/2022/03/post-6010/