(Facebookに投稿しなかった記事)
ロシアがウクライナに侵攻し、日本の同盟国アメリカがそっちに気を取られている隙に、中国は台湾や日本に侵攻してくる可能性があります。
なぜなら、今年は山羊座冥王星の最後の年であり、全体主義者たちの最後のあがきであり、あらゆる面で全体主義者たちはこれからも自分たちの時代が続くと思って調子に乗っている時期だからです。
全体主義者というものを簡単に言うと、皆で弱い者いじめをする人間のようなもののことです。
しかし、来年以降の水瓶座冥王星やアクエリアンエイジは、前の全体主義を完全に否定します。
ですから、来年からの時勢はその方面では安心出来ますので、今年だけは最後だと思って耐えましょう。
https://astrology.kslabo.work/search/label/占星術コラム?m=1
これにより、日本に巣食う卑劣な事なかれ主義者たちの目が覚めると思います。
しかし、中国とロシアは裏では敵対しています。
今年はカオスな年になるでしょう。
そして来年以降は、レヴィナスの「全体性と無限」の通りの、個々人が全体から切り離された時代になっていくでしょう。
なお、レヴィナスの哲学についてよく分からなくても、パスカル・キニャールのエッセイや小説を読めば分かるでしょう。
ちなみに、「全体性と無限」は今から60年前に書かれた哲学書ですが、事実を突いているからか、その根幹部分については未だ誰にも批判や論破はされておりません。
よって、左翼の人たちは全員、私よりも下のレベルの頭だということでしょう。