「それはお前がウイグル人だからだ。」

マンガ「私の身に起きたこと」~とあるウイグル人女性の証言~ #Metoo #中国 #ウイグル #新疆ウイグル自治区 #東トルキスタン

https://togetter.com/li/1398032

これは広めないわけにはいかない。

読み飛ばさないで、読んで欲しい。

「なぜ私にこんな酷いことが起きるのですか?」

「それはお前がウイグル人だからだ。」

ナチスも真っ青な極悪国家だ。

よく、アメリカは酷い酷いと言うけれども、それは過去の話であって、現代の中国に比べたらアメリカはかなりマシ。

 

陰謀論にハマっている人たち、なぜか中国共産党の陰謀には触れないよね。

もしウイグル人が主体となって国を運営させていけたなら、もし中国共産党が滅びたなら、どんな素晴らしい世界になっていることだろう。

 

 

麻酔なしで臓器を強制摘出、女性器に電気棒を突っ込み…! 中国共産党による臓器売買と拷問の実態を「日本ウイグル連盟」会長が暴露!

https://www.uyghurcongress.org/jp/%E9%BA%BB%E9%85%94%E3%81%AA%E3%81%97%E3%81%A7%E8%87%93%E5%99%A8%E3%82%92%E5%BC%B7%E5%88%B6%E6%91%98%E5%87%BA%E3%80%81%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%99%A8%E3%81%AB%E9%9B%BB%E6%B0%97%E6%A3%92%E3%82%92%E7%AA%81/

(引用)

生きたまま、麻酔なしに臓器を取られることもあるそうです。

現在、中国で臓器のドナーを探すと10日以内にドナーが見つかりますが、これらはほぼ殺されたウイグル人たちの臓器です。中国の臓器売買ビジネスは現在、年間3兆円もの売上があると見込まれています。

(中略)

――このような人権蹂躙が横行していながら、国連はなぜ動かないのでしょうか?

ムハメット  中国は国連の常任理事国ですからね。さらに国連人権委員会の委員でもあります。中国の発言権が大きいため、国連は動いてくれないのです。私はトランプ大統領に期待していますが、トランプ大統領ウイグル問題を批判すると、リベラル側からは「どうせ米中貿易戦争のための戦略だ」と言われてしまう。