TWICEのジョンヨンがいい感じに太って来て、嬉しい。

また一つ、目の保養が増えた。

ちなみに、少し前までは箭内夢菜が目の保養だった。

あとは、女子プロレスラーとか。

(例えば、iyo skyさんはプロレスの世界大会で優勝した日本人。プロレスに興味はないけど、身体を見たくて動画の端くれを見ることならある。)

 

よくインスタなどでは「脚痩せ」の広告があるけど、痩せた後の写真よりも、隣にある太っていた頃の脚の方がよっぽど魅力的だと思う。(個人的な意見。)

 

ただ。

インスタでは、関連画像にてそんなムッチリ筋肉質の女性ばっかしが表示されて来る現状。

もっと、装飾ランプとか、景色とか、風力発電機とか、万年筆とノートとか、そういう知的な画像が表示されて欲しいのに。

知的な画像というのはあまりウケが良くないからか、いくらいいねをあげても表示されにくい。

人間の素肌が写っている画像全般は、毎日見ていると胸焼けしてくる。

それがもし、一人の自分の彼女とかだったらまだいいけど、複数の人たちのそれだともういいやって気分になる。