矢作直樹さん、私はこの人をあまり信じてなかったけど、言っていることは概ね本当だと思います。死後の世界は存在するでしょうね。

 

私が死後の世界や輪廻を決定的に信じるようになったのは、

山梨で出会った胎内記憶を持つ小学生の子が「神様とどんな人生にするか話した。神様は髭がめっちゃ長かった」と言っていることと(人を見たことがないはずなのに神様の姿が人間の形をしていたこと)、

もう一つは吉野圭さんの前世記憶の記述が「これは本当のことを言っているな」と直感したことがきっかけです。

 

人は死なない 東大救命医独自の死生観 10Youtube com - YouTube

 

↓矢作さん、医師としても優秀だったそうですね。ちなみに独身らしい。

f:id:le_chat_noir_1207:20180910235030j:plain