涙を流した曲たち

私が実際に涙を流した曲を集めてみました。

(ただし、別に泣かないからと言って感動しなかったわけではありませんので。)

 

「Here,There and Everywhere」の元曲はビートルズです。

 

 

 

また、初音ミクの声にビブラートがかかっているのが良い。 

 

「Another Star」の元曲はスティービー・ワンダーのアルバム「キー・オブ・ライフ」に収録されています。 

 

 

ってわけで、ほとんどがキリスト教の音楽でした。

別に私はクリスチャンっていうほどでもないんですが、たぶん聖書の行い通りに生きていれば、それ相応に来世は幸せになれるかと思います。