ゲイの世界に一度ハマると抜け出せないらしい。

ケツの裏から前立腺を刺激されると、射精する時の快楽がずっと続く。

それはもう、男が喘ぎ声を上げるほどだそうだ。

また、男の方が女よりも全身に筋肉の占める割合が多いため、男のケツの穴の方がまんこよりも気持ちいいらしい。

ソドムの市で、「俺は男のケツにしか目が行かなくなる。」と言っていたが、そういうこと。


書いていて気持ち悪くなってきた…


うちの師匠、何でも知っているのは分かるが、やけに詳しいな。

そういや、師匠がこの間見たエロ動画では、あそこが立たなくなった90歳くらいのおじいちゃんが、ケツに入れられて喘いでいた、と話していた。

そういう動画を見ているという時点でアッー!(察し)なんだが。


ちなみに、レズはレズで、女の気持ちいい所がすぐ分かり合えるから、たぶんこちらもハマったら元に戻れなさそう。


ちなみに、オカマから見るとゲイは気持ち悪く、ゲイから見るとオカマは気持ち悪いと聞いたことがある。

全員じゃないけどね。


あと、世界の超が付くほどの高級品は、みんなゲイが買っていくらしい。

それで市場が持っているんだってさ。


でも、切ない人たちだと思うよ。

ツイッターで女の人が「あの子の貝、食べられないんだよね」と書いているのを見て、こちらも切ない気持ちになった。

このレズの切なさは、後からじわじわ来る。

一方、「ヴェニスに死す」は、切ない話なのに妙に雰囲気が音楽に合い過ぎていて、所々笑ってしまったが。

(タッジオ見て、ちんちん立っジオのおっさんの話。曲はマーラー5番4楽章など、異様にロマンチックな選曲。)

でも、そういう人生を生きると決めて生まれて来たんだよね。

この世で修行して綺麗な心のままで生きられれば、来世は一つ上の階層の世(それを天国という)に生まれ変われるからね。