Charaの「やさしい気持ち」、歌詞がレズ疑惑な件。


「そう、いい加減な男があなたの理想だとしても」という部分。

これは、その彼氏の男性が理想とする男像がそれだったことになっていると思う。

でも、男の理想の男像が「いい加減な男」って、どうかな?

もし、これが彼氏ではなく彼女のことを指している場合、彼女はバイセクシャルであり、理想とする男像がそれだったという可能性がある。


というか、前々から思っていたことだが、歌そのものに女臭が強い感じがする。

この歌は、「可愛い女の子が好きな、女の気持ち」である可能性はあると思う。

もしCharaバイセクシャルなら、フェムネコ(女らしい感じの受け)でしょうね。


個人的にはこの歌、ものすごい自由が丘感がある。

https://open.spotify.com/track/2lITrvCs089mNjhZNx9uQ1?si=opHk-x4rRI6UTt9l5-Q8Jw



関係ないけど、こんなの見つけた↓

知らなすぎてワロタw

https://gachirezu.com/column/column154.html