デジャヴが実体化した話

未来透視、したことありますよ。

デジャヴの映像が何回か流れて、まんまその通りになったということ。

 

昔、好きな人がいたんだけど、その人が隣を向いて笑っている姿が思い浮かんだんですね。

その時の映像は、全体的に白く光っていましたが、長机にその人が座っていて、後ろには窓があり、窓の外には木がありました。

で、その数ヶ月後なんですが、教育実習を受けた際にその人が来て、再会。

そして、あの映像の白く光って霞んでいたのを取り除いたら、教育実習生の待機部屋にて、まんまその時の映像が現実化されたんです。

それを見て、やっぱり未来透視ってのはあるんだなぁと腑に落ちました。

 

でも、実体化しなかったデジャヴもあります。

その回は、たまたま実体化したデジャヴだったのです。

 

で、後日談として、あれから8年経つ今になって、うちの師匠にその人のことを相談したんですね。ま、もうさすがに向こうも結婚していたし、好きではなかったんですが、昔こういう人に惚れてたんです、って言ったんです。

そしたら、うちの師匠が、「そんな女とは絶対付き合ったらダメだぞ!そいつの付き合っている男の性格見たら、その女の本性だと思え!」って。

その通りだと思いました。