一つ前の記事の続き。

 

http://pokemon-toshidensetsu.net/jirachi/

ジラーチは七夕をモチーフにしていると、公式にある。

こんなわけだから、陰謀論者の間では、

「有名人やアニメや漫画は全てフリーメイソンが仕切っていて、日夜反日活動を行い、裏切り者は処刑される」

とある。

つまり、ジラーチの声優が7月7日、七夕の日に亡くなったのは、フリーメイソンによって殺されたからだと。

これ、偶然にしてはあまりにも出来すぎている。

 

ただ、私はもっとスピリチュアル的な意味で解釈している。

つまり、人の誕生、結婚、命日などの人生の起点は全て、予め自分で計画を立てて生まれて来るのであり、今回の死は周りの人々に対し、

「あの世は存在する」、

「人生は自分で計画を立てて生まれてくる」、

などと言った、何らかのスピリチュアル的なメッセージを送るために生まれてきたのだと考えている。

そう。私もこれ、偶然にしては出来すぎていると思う。

 

スピリチュアルというと何だか胡散臭いイメージがついて回るけど、実際にそういうことはあるのだ。

私は胎内記憶を持っている子どもと会ったことがあり、その子は、

「神様とどんな人生にするか決めてきた。何を話したかは忘れた。神様はひげがめっちゃ長かった」

と言っていたので、この時点であの世の存在はほぼ確定しているし、輪廻転生も確定している。

残るは「人生で何を学ぶか」という課題のみとなる。

 

追伸:私のブログ、この記事がちょうど222記事目だった件・・・