ちなみにこの村手さとしさんという人、「ねこたがおっさん?そんなわけはない」という人です。

え?おっさんだろうがなかろうが、ねこたは工作員でしょう?

それか、工作員の思想に騙された人。

ねこたは、というかこの中国人は、日本の歴史については無知ですよ。

私は今でもあれは工作員だったと思います。

だからこそ、ねこたのリアル友人を名乗る「のら猫の手」という人には近づかない方がいいと思ったのですが、まあ、放っておきますね。

 

昔、ねこたが動画で「現在の日本のキリスト教会でも、生贄の儀式が起きている」などとぶっ飛んだことを言っていたのですが、それを訊いてのら猫の手という人は嗤っていました。

この生贄説が本当だったら、のら猫さんって人、相当なサイコパスですよ。

嘘だと思っているから嗤えるんでしょう?

というか、ねこたは動画とツイッターでは、主張が一致しない気がするのは私だけでしょうか?

動画とツイッターは、別人なんじゃないかと。

だから、ツイッターのねこたはおっさんかもしれないという説も、分かるっちゃ分かります。

どのみち、陰謀論が本当だったら、この人たちは人を救おうという気がないのが分かります。

それで、子子子子子さんが「仏教では、能力を持っている人の責任が問われなければならない」と言うのなら、この二人の猫は仏教徒として終わっているはずです。

それなのに、子子子子子さんはねこたのことを支持するという。

まるでただの唯物論者ですね。

仏教を利用した工作員。オウムみたい。

子子子子子さんは、「ブッダのことば」に神々の話が出てくることを無視して、「神などいない」と否定しています。

それって、仏教の教えではなくて、単にこのツイーターたちがそう考えているだけじゃないですか?

 

そして、いすさん(@chairtochair)のような人たちの経済的な意見を無視して、日本の政治の悪口ばかり言い、日本の民度を貶めようと反日発言ばかりするという。

本当は安倍さんが右翼的になってきているのが、この中国人たちにとっては怖いのではないだろうか?

だから中国側はこういった工作員を動員しているのかもしれないね。

今はそういう意見です。