吉野圭さんから返事が来ました。

引き寄せ法則への疑問や、安倍晋三さんのことなど(返信) - ご感想・メッセージへの返信

吉野圭さんから返事が来ました。

正直、私が吉野さんに対し不快なことを書いていたらどうしようかと思い、コンタクトを取るのを渋っていたのですが、実際に勇気を出して投稿してみたら、思ったより良い返事で良かったです。

なるほど、いつもながら勉強になります。

やはり、吉野さんは安倍おろし工作員ではなかったか。まあ、分かっていたが、良かった良かった。

別に私も安倍信者とまではいかないが、あの人、何気に良い事やってますから支持しています。

今日は73件も閲覧数がありました。

吉野さんがわざわざここを見て、推敲して返事を下さったのが嬉しい。

ぶっちゃけ言うと、吉野さんは憧れでした。

魂レベルが私よりも高い。(輪廻転生の数が多い)

そういう人とコンタクトを取れるのは嬉しい限りです。

是非、今後とも前世記憶やカルマの体験、諸葛亮の功績などを広めていって欲しいと思います。

 

ちなみに私は前世記憶を思い出せませんでした。

なんか、記憶を辿っていくとどこか嫌な感じがする上に、それが無かったとしても集中できなくて無理でした。

ですから、前世記憶を持っている人の体験は貴重なものとなります。

吉野さんのブログには、「この人がいなかったら誰が言うんだ」という記事が多い。