私のホロスコープにて、2ハウスは双子座13度だった。

サビアンシンボルは、「ピアノを目の前にした偉大な音楽家」だそうだ。

https://sutakuro.com/2016/04/futago73/

 

2ハウスは、以下の通り。

https://www.arijp.com/basis/house.php

(引用)

2ハウス所有
 
 
 
自分が所有するものをあらわす場所。
自分の力で手に入れるもので、稼ぐ力や稼ぎ方がわかります。また、特技や技術といった無形の財産にも関係する分野。
  • 収入能力、収入方法、資源、金銭、価値観、物質的な充足、エゴ

(引用、終わり)

 

ハウスはあまり信じていなかったのに、これで信じるというかほぼ確証した。

他のハウスもかなり当たっているものもあった。

それを可視化することによって潜在意識が浄化されていく気がした。

3ハウス、「列車に破壊された自動車」を読んだ時、心の傷が少し浄化された。

禿同だなと。

こういう不幸がよくあるということは、敢えてこういう人生を選んで生まれて来たんだろう。

また、12ハウス、私の潜在意識には「巨大な石の顔」があるらしい。

これも、巨大な石の顔で画像検索をかけたら何かが癒された。

特に、アンコールワットの顔が一番癒された。