禁煙5日目。

仕事の合間や終わり、風呂上がり、誰かの副流煙に晒されたとき、吸いたくなる。

でも、今日もまた、吸わなかった。

これを積み重ねていこう。

 

革靴を買いたくなったら、馬車道の赤レンガ倉庫の2階に行こう。

調べたら、HARUTAという名前らしい。

表参道のChurch'sや銀座のクリスチャンルブタンにも行ったけど、良いなぁ~と思って見ているだけで、とてもじゃないが高くて買えない。(でも、そんな高いやつを履いていたら、すげえ存在感あるだろうなぁ。)

しかも、私は体重のアンバランスから、すぐ靴をダメにする人間だ。

その点、ハルタはそこまで値が張らないし、見た感じ丈夫そうだから、良さそうだと思う。

次、壊れたら、買う店の候補に入れておこう。