禁煙13日目。

今日の喫煙数

・パイプタバコ1回

・紙巻タバコ1本


今日は精神的に怒りがやばかったので紙巻タバコを吸った。

一つだけ分かったのは、弱い者に残虐になれる奴って、生きていて辛いだろうなということ。

自分は、そうなってはいけない。


それと、お金を貯めることにした。

グランドセイコーのクオーツ時計は、26万円かかる。

でも、これこそ持っていたら一生モノだ。

ジーンズの一生モノは信じてないけど、時計の一生モノは信じる。

もともとグランドセイコーは気になっていたけど、横浜そごうのデパート2階時計売り場で見てから、一目惚れしてしまった。

ネットの画像検索と違い、実物は光に反射してダイヤのように見えた。

そういう風に見えるように、精工に作られている。