吉野圭さんから返事が来ました。part5

https://ksnovel-labo.com/blog-entry-1553.html#postscript

唯物論の否定理論を提供したところ、吉野圭さんがブログ中で広めてくださったので感謝しています。

なんか、吉野さんを見ていると、社会のオアシスのような感じがして心地よい気持ちになりますね。

癒される。

そして、どこか可愛い。←私はホモじゃないよw 客観的な意見だよw

でも、これだけは言いたい。

あなたは、そのまんまでいいんだよ。

 

ま、「社会のオアシス」と書いたけど、まるで社会が砂漠みたいな言い方してしまったが。

最近の若者たちは結構まともだし、社会もだんだん良くなってきている気がする。