アメリカのゲイ

お弟子さんの女の人から聞いた話。


アメリカでは、ゲイの人って物凄く上品らしい。

上品なファッションに身を包み、女の人にも気遣いが出来て、話も面白い。

アメリカで「この人、いい男だなぁ」と思ったら、99%ゲイで、残念、ってことがままあるらしい。

また、日本人やヨーロッパ人はみんな上品だから、ゲイかどうか見分けが付きにくいと言っていたらしい。

アメリカ人のヘテロ(異性愛者)は相当ダサいので、ゲイの人からは凄く下に見られているらしい。

自分たちは高尚な趣味を持っているという矜持があるらしい。

ただ、同性愛に反対する団体の人が、プライベートではゲイバーの常連客で、実はゲイだった、という話もニュースになったことがある。

全人類の男性の中で、潜在的には11%がゲイ。

思ってたよりも、かなり多くないか?

中には一生気付かないで死んでしまう人もいるのかもしれない。

レズも同じくらいいるんじゃないか?

日本では、ゲイ性交渉の経験者は全体の2%、レズ性交渉は全体の3%で、レズの方がやっている模様。