http://www.iza.ne.jp/smp/kiji/life/news/200311/lif20031120000021-s1.html?utm_source=yahoo%20news%20feed&utm_medium=referral&utm_campaign=related_link

ほら、中国が否定してアメリカが肯定的だろ?人工ウイルス説。

だから、やっぱり中国共産党が犯人なんだよ。


それと、「イルミナティカードにパンデミックが描かれていたから、イルミナティが犯人だ!」というのは、本当か?

イルミナティカードのパンデミックの件、Lab Explosion って研究所の爆発だよね?

別にあの形が武漢を表しているとは、あまり思えないのだが。

それまでは、東京オリンピックの時に銀座和光が人工地震で崩壊する、っていうカードが未来予測だったもん。


なんか、イルミナティカードによると、アメリカが311の犯人みたいだ。

でも、東京オリンピックは延期になったから、人工地震も延期だ。

その間、中国が、日本など世界中の人々を殺すために、自国民ごと犠牲にコロナウイルスを撒いた。

アメリカと中国が、世界征服目指して争っている。