コロナ予言

World War Zというハリウッド映画で、「中国原産ウイルス」という設定をしていたんだが、中国がこれに激怒し、違う設定になったとか。

ハリウッドは中国に買われているとのことを、アメリカが明確に記事にしている。

このこと、前に私のブログで書いたことだ。

もしも下記URLが表示されなければ、私のブログ内で「World War Z」と入れて検索して欲しい。

少なくとも、2019年11月2日には書いている。

下記URL先の中段。

http://le-chat-noir-1207.hatenablog.com/entry/2019/11/02/010314


もちろん私は、この記事を編集した(再び書き直した)ことは一度もない。

私の中で、コロナを予め計画していた者がいるという説が浮上中。



あと、オカルトネタなら、こういう予言もある↓

こちらはちゃんとした予言者で、湖北省という場所まで正確に当てている人がいた。

https://ksnovel-labo.com/blog-entry-1658.html