一つ前の記事の追記:

地獄なんて、よっぽど悪い事をしない限り行かないから大丈夫ですよ。

例えば、わざと冤罪を作り続ける裁判官のような人は地獄に行くでしょうが、そういう人はいくら地獄に送っても、また新たに他の人間がそういうことをやり、そしてまた地獄へ送られ、やがては廃棄されるのです。

なので、そこまで悪いことをしていないんだったら、もしくは、ちゃんと罪悪感が心に残っているのなら、また善悪のカルマで設計された人生計画に従ってこの世に生まれてくるでしょう。

というか、あなたに付いている高次霊たちは皆、あなたに天国に行って欲しいのです。

天国は恐らく人数が少なく、針の孔を通すほど難しいと言われていますが、誰もが目指す中間目標でもあります。

天国に行けるなら、何を信じていても構いません。

ですが、くれぐれも、オカルトへの信仰を捨てないように。

エスさんは、もし実在していたなら、天国に行った可能性はあります。

キリスト教徒でも、本当に立派な人でそのまま天国に行った人は現実にたくさんいると思います。

しかし、キリスト教は今、アジア人を全滅させる計画を遂行中です。

彼らは日本語で中国人を差別するツイートを連投し、一時的に日本人を味方につけていますが、それが終われば手のひら返しで日本人の敵に回るでしょう。