ローマ法王逮捕は本当のニュースでは?

ローマ法王逮捕。

(Yahoo知恵袋の回答↓)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13237065388

この話題で、師匠と二人で盛り上がっていた。

師匠は、今まで生きていて一番デカいニュースだと。

下記動画13:43~でも同じことを言っている。


動画の元ネタのサイト↓

VATICAN BLACKOUT: Pope arrested on 80 count indictment for Child Trafficking, Fraud – Conservative Beaver

 

また、看中国ニュースによると、トランプが反乱法を発動したとのこと。

https://www.visiontimesjp.com/?p=13308

 

事実は小説より奇なりとは言うが。

分からない、またガセかもしれないけど。

でもこれ、トランプ陣営勝利確定じゃない?

これ、本当のニュースでは?

なぜなら、リンウッド弁護士がパーラーでそういう風に発言しているわけでしょう?

リンウッドさんのParlerでのツイートは、上記動画にある通り。

だったら、BBニュースさんが嘘をついてリンウッドさんのコメントを捏造していない限り、これは本当だろ。

(上記のYahoo知恵袋の回答と同じ答えなので、コメント捏造の線は無いだろう。)

もちろん、リンウッドさんが嘘をつくはずがない。

私はこれ、本当のニュースだと思う。